黒猫同盟 magROcco

ロッコは奈良の友人宅の軒下に捨てられていたそうです。
生後一週間くらいの仔猫4匹、猫友から黒猫2匹の貰い手を探しているとの連絡で1週間後に初対面!2匹は飼えないなぁ。。。タッチの差でメスの方は京都へ!

保護してくれた友人のおかげでロッコはマグちゃんという妹と繋がりました。Xmasにはステンドグラス(友人作)にロッコは挨拶したくてたまりません!
先日1歳の誕生日祝いに黒猫同盟シールが届きました!
友人宅の20歳の黒猫ひじきちゃん、彼女の妹宅の黒猫ちゃん、マグちゃん、ロッコと・・・さて後の1匹は?

シールのRの文字はロッコの尻尾を見事に捉えてます!
さすがデザイナー!!!お見事!ありがとう〜〜〜🎶

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です